Urban Life/Way of Life

cinelli662005-02-18

「これからの都市生活の提案」を目指すため、本プロジェクトを理解し、パートナーとして共に考えることができ、且つ社会的発言力を持つ人物をパートナーとすることを検討してきた結果、世界的な音楽家坂本龍一」氏を起用することといたしました。

nikkei
□やはりLOHASだよね時代は。今やエコロジーのイコンとなった坂本。環境問題に取り組んでるイメージをアピールしたい企業からのオファーも絶えることがない。六本木ヒルズのテーマソングを作り次はエコマンションか。『こんなビル、○○○ってやる!』ってのがアンチグローバリズムの旗手としてのスタンスかと思いきや。。そんな短絡的では無いのが教授。まずは奴らの懐に入り込んでからその後・・・ビジネスは大事です。デザインにもこだわりたいけどエコも大切だしとちょっと欲張りなアーバンライフをおくりたい方、YMO信者の方なら是非住んでみたい理想の物件だね。


ファンとして歪んだ愛で見守りたい。 http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20050217


□blog花 文章量、画像数等を解析して花を咲かせる。無気味。
ORGANIC HTML