カエターノ・ヴェローゾ、東京2日目、国際フォーラム
「フォーリンサウンド」からの演奏は思ったよりも少なく、1/3位か?後は、思わずニヤニヤの選曲。
「リーブロ」では来日がなかっただけに「マンハッタン パラ サントス」はうれしかった。ニルヴァーナも盛り上がったけど、DNAの「Detached」あっという間だけど興奮した。いつかアート・リンゼイとの競演で観てみたい。
今回のライブ、ブログ上でかなり盛り上がっているが、やはり刺激的で美しくエロい2時間、迷わずに行くべき。
ジャキスが相変わらずいい仕事してます。
そういえば、夏には教授もフェネス!小山田、スティーブ・ジャンセンという嘘のようなメンツでツアーに出るし、お楽しみは続きます。
異国の香り~アメリカン・ソングス