クラッシュの予兆

なんかや〜〜な感じやな。津波の前に波がひいてくカンジがする。原油も年内100ドルいきそやし。野放図な石油投機とサブプラ問題、まさに前門の虎、後門の狼にバーナンキもFF何度も下げるわけにもいかんし、手詰まり感高まると、一気に暴落てなことになりかねんな!
金も旧ソ連のアフガン侵攻以来の高値を目指すか?てな気も。
ワシがビ○ラディンなら、年内にテ○やるな。それもパキスタンで。かつてのイランのパーレビのようにアメの威をかるムシャラク政権崩壊で、いままでのアメのテロ戦争ってなんだったんだ、てことでアメ帝国権威失墜。そして経済も。山の老人の勝利。死の天使が高らかにラッパを吹きならす。ジャック・バウァーがいたらよかったのにね。