アメ公とイタ公の諍い  寄稿

こないだのイタリア記者銃撃事件←誤射で数百発はねーだろ。
あれはどう見ても州兵あたりのトリガーハッピーじゃない?ブルガリア兵もやられてるし。まんまベト戦状態。ペンタゴンて記憶喪失かっつうの(^○^)そしてプーチンも、チェチェンの大物穏健派をやっちゃって残ってるのは例の学校テロの黒幕っていわれてる強硬派の野戦司令だけ。←肩書きからしてコワモテ!大統領は泥沼好き?

イタリヤではイラクからの撤退が声高に叫ばれ出して、ブッシュも慌ててるが。次期国連大使ネオコンボルトンの起用からもなんらイラク政策に変更ナシのメッセージか。
日本ではイラクの話題はすでに風化。自衛隊の存在も忘れてるでしょ。ただのM&Aを仕掛けただけのホリエモンに群がるバカメディア。他にも報道することは山ほどある。