一青窈

TVで熊野でのlive。この人の名前コピぺしたぐらいよく知らないけど。表現力独特の味。ステージでの表現に長けている。シンニード・オコーナーか。アングラ女優か。詩がいい。歌詩は本人書いてるんだよね。情念メラメラ系。第二の中島みゆきか。ポスト演歌。井上陽水のぬめりのある質感に相性がいい。(吉田美和風に首をくねらすの個人的に苦手だが。)
アジアンテイスト、癒し、シニア層のとりこみ、熊野(w)でのlive。流行のキーワードを網羅した完璧なるマーケティングのプロダクツ。んなこと当然狙ってやってるだろうが。素材に魅力があればこそ。偶然の産物でもあるか。
彼女とその才能を引き出したスタッフの幸せな融合。現代の歌姫になるか。