cinelli662005-02-07

□ Sir Paul rocks Super Bowl crowds
BBC NEWS
sirが歌う。で何でスーパーボールでPaulなの?ってことだよね。イラク戦争の最大の同盟国に配慮したのか。Janetのようになんか出してプロテストなメッセージして欲しかったなぁ。
SIR PAUL'S SET LIST
Drive My Car/Get Back/Live And Let Die/Hey Jude
今から考えると去年のJanetへのバッシングの強烈さは南部保守系キリスト教勢力からか?モラルへの締め付け。倫理観の保護を打ち出したブッシュ勝利もうなずける。。


スーパーボール観てるとアメリカは毎年オリンピック級のセレモニー開催しているわけだ。イラク占領軍の兵士の乗った装甲車が吹き飛ばされても。圧倒的な富。資本主義、アメリカの勝利を讃える祝典。


□「フィッシング詐欺 UFJカードで被害  個人情報さらしてる場合じゃないか。blogで。