CITROEN C4 http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000016266.html
http://www.citroen.com/CWW/fr-FR

ちょっと惹かれるぞ。久々に。C5,C3でもうアカンなと思ってたCITROEN。RENAULT MEGANEに心が傾いていた私。もう車なんて環境破壊するだけでどうでもいいやと思っていた私。Xantiaの後はもう車はいいか・・と思ってた私。濃度が薄まったとはいえまだこのメーカーのデザインは死んでいないという亊か。テールのばっさり感がいい。WEBSITEのセンスにようやく製品が追い付いてきた。 車の存在自体が問われるようになった今日、シトロエンこそハイブリッド化を推進してくれ。(トヨタと提携したし実現性高い?)