寄稿  

○映画「ベルヴィル・ランデブー」に。ところが、朝イチとレイトのみに同時上映される(と、いっても別に800円取られる!)「岸辺のふたり」ていう短編が自分の涙腺のツボだったもんで(これがまたチャリンコつながりだ!)本命がイマイチに思えてしやいやした。岸辺の…がホント泣けて泣けて…途中でバッグからテッシュ出さねばならなくなり(T_T)ちと恥ずかしい状態に。ベルの方も往年のツールの雰囲気が出てて(応援にきて寝てるジジィとかテーブル広げて見てる家族とかね)いいんだけどなー。ツール支援車がシトロエンの軍トラックとか、こまいとこがウマイんだけど。前に泣きが入ってるもんだから、どーもね。三姉妹のババァが乾燥オタマジャクシをポップコーンみたくして食うのは笑ったが…
http://www.klockworx.com/belleville/
http://www.crest-inter.co.jp/kishibe/


○このあいだセール狙いで代官山ブラブラしてたら、スッゲー変なブツが!帽子なんだけど、フェルトでまんまナチヘルメット作っちゃった代物発見笑いました。外でかぶれないって!そりから全然関係ない話やけど、元祖裏原ブランドのエイプのNIGO。あの人、このままじゃやばいかもな。雑誌のインタビュー記事。ほとんどカウンセリング状態やった。完全ウツ病。しばらく仕事ほったらかしで引きこもりだったとか、達成感はあるんだけど最近つまんないとか、成功しても本当の友達いない人みたいね。家を新築してフミヤにほめてもらってうれしかったと語るのがかえって痛々しい…。財布パンパン心空っぽつうのもねぇ。


ムスカ*1

*1:「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」酷似の友人S